結婚式で使う写真選び

こんにちは!フォーカスの佐藤です。

すっかり外は秋模様ですね!

カメラを持ってお出かけするのが楽しい季節になりました♪

さて、今日もお客様からよくご相談されることをお話ししたいと思います。

皆さん、結婚式ではどのような映像演出を知っていますか?

オープニングムービー

プロフィールムービー

エンドロール

この3つが多いのではないでしょうか。

その中でよく言われるのが

「写真がないんです!」 

ということです。

映像演出に決まりはない

プロフィールムービーになると弊社の商品であれば

 新郎さんに15枚

新婦さんに15枚

そして2人の写真を10枚の合計40枚で構成するようになります。

しかし、皆さんご安心ください!!

映像演出に決まりなんてないんです!

もちろん、写真を減らしたり、増やしたりすることも可能ですが 

例えば!

ある新郎新婦さんは、ゲストの写真を使ってメッセージムービーに使ってみたり、新婦さんが手紙を読む前に家族との思い出のムービーにしてみたり。

はたまたお子さんがいる方は、2人ヒストリーのところをお子さんに変えて見たりetc…

もちろん、写真を減らしたり、増やしたりすることも可能です。

写真とコメントは2人が使いたいもの、いれたいものを自由にいれて構成してもらっていいんです。

プロフィールムービーでも必ず赤ちゃんの頃から幼稚園、小学校、中学校、高校と順を追っていれないといけないという決まりもありません。

決まりなんてないのです。

そう思ったらアイディアの幅が広がりませんか?

また、「こういうのやってみたい!」「こんなのできないかな?」「こんなメッセージを伝えたいんだけどいいアイディアはないかな?」ということもあれば是非言ってみてください。

一緒にアイディアを考えさせていただきます。

一生に一度の結婚式、ぜひ映像にも2人のアイディアを詰めてみてください♪

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る