ロケーションフォト

こんにちは!

最近友人から結婚式に呼ばれ、楽しみで仕方ない佐藤です。

私は結婚式をして4年になるのですが、1つだけ心残りがあります。

それは「ロケーションフォト」を撮らなかったこと! 

通常、前撮りをするときは、結婚式をする式場の中で行うことが多いのですが、ロケーションフォトでは、季節や場所を自分で選び、より自分のイメージに近い写真を残すことができます。 

例えば春なら桜と、夏ならひまわりや海、秋には紅葉、冬には雪etc…

2人の思い出の場所や、和装なら日本庭園で撮るのも素敵ですよね。

また、撮りたいポーズがあればカメラマンにそのイメージを伝えればOK!

写真や切り抜きを準備しておくといいかもしれません。

私は撮りたい場所、構図があったのですが、その頃ロケーションフォトの存在を知らず、またできないものと勝手に思っていたので結局できずに終わってしまいました…。(しかも台風)

今となってはダメもとでも一言聞いてみれば良かったと思っています。

これから前撮りがある方、フォトウェディングを検討中の方は、ロケーションフォトもぜひ検討してみてください♪心に残る素敵な1枚を残してくださいね。

投稿を作成しました 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る